腹立つ

仕事柄来るまでお店からお店へ移動することが多いのですが

駐車場でものすごく駐車下手な人が最近めだつような気がします。
今日も平気で線をまたがって停めている車。
私は枠内に停めているのに荷物を出すのにとなりの車が近すぎて出せない。
しかも他に空いてるところがないので仕方なく停めたのですが
ほんといい迷惑です。
仕事の荷物がかなり大きいのでドアを全開に近いくらい開けないと取り出せないのに
ドア半分も開けられず
四苦八苦しているとその下手くそな停め方をした運転手がもどってきました。
女性でした。私が苦労してるのを見ているのに何も言わず出ていきました。
下手くそに限って大きなワンボックスに乗っているのがまた腹立つ