2019-01-01から1年間の記事一覧

ルンバの音程がおかしい

8年使っていたルンバを買い替えました。 そして届いたルンバはカメラ付きでスマホのアプリと連動するタイプです。 ところが試運転でおかしいことに気づきました。 ホームボタンを押すとメロディーを流してから動き出すんですが そのメロディー音の音程が外…

執着

やっぱり自分を守った彼。行くとは思っていたけどね。 まぁ今度は卒園式だろうな。その後は入学式。その都度喧嘩するんだろうな。 もう裏切られるのはたくさん。どうして人は人のことをすきになってしまうんだろう。 好きになんてならなかったら辛いことなん…

運動会

彼やっぱり行きましたよ。運動会。しかもあれだけ私に信じてとかいっていながら 口ばっか。所詮男は遊びですよね。不倫って。 最後はひらきなおって嫁行かねーんだから とやかく言われる筋合いないまで言われたからね。そんなに子供とか家庭を大事にするんだ…

きっと行くんだろう

今月彼の子どもが運動会があります。 彼は行かないと私にいっていますがきっと行くと思います。 だって彼の奥さんの学校も運動会でひにちが重なっているからです。 まさか自分の学校の運動会は流石に奥さん休めないでしょうね。 だと彼が自分のこの運動会を…

彼の嫁が実家に帰っているのでその間ご飯を食べに行くことになったんですが 前回は焼き鳥やで珍しくおごってくれました。 でも彼っておごったことをすごいネチネチいうのでそれが嫌なので明日は私がおごるっていいました。 でも私のほうがかれにたいしてすご…

練習

家でできるゴルフのアプローチ練習用の器具をかいました。アプローチ練習用のネットですがネットで見た時は立派にみえたものが家で組立てたら超しょぼくて そのしょぼさにびっくりしました。これでほんとにできるのだろうかものすごく不安です。私はまだまだ…

大好きな餃子ランチ

友達と毎日のようにファミレスでランチをしています。 今日はバーミヤンでランチでした。餃子が99円でお得だったので ランチのメニューにつけて餃子もたのみました。。餃子が大好きなので ぺろって食べちゃいました。近くに餃子の王将もできましたが ドリン…

病院

病院の方はいかなくてよくなりました。 一応募集をかけて何名かきたらしくそれでなんとかまわしているようです。 なんとなうほっと安心です。それでなくてもなんであんな一気に人がやめたのだろうか よく私にはわかりませんがなんか問題が勃発したことは確か…

10年のブランク

昔働いていた病院のお手伝いを頼まれて行く予定です。 ただもう病院から離れて10年ものブランクがあるので 果たして私が仕事できるのかどうか不安でいっぱいなのですが。 そして満員電車に乗って通勤できるかどうかも不安です。 今の仕事は車で移動する仕事…

大物処分

私がダイエットで今まで買ってきた器具をほぼメルカリで売りました。 大物はロデオマシーンでこれはもう処分するのに自治体で2000円かかるものでした。 さすがに思いし大きすぎるのでメルカリに出品するのは不向きであり ジモティーで0円で引き取ってく…

なんとなく

なんとなくだけど太ももあたりがスッキリしてきたような気がします。 エステに通い始め3ヶ月になりますが見た目がかわるという話で高いお金を払って 契約したのですがなかなか効果が現れなくしかももう折返しにきていたのです。 その間サプリなども買わされ…