2017-01-01から1年間の記事一覧

どう思いますか??

昨日納得いかないことを平気でいう友人に私は呆れ果てまい。 その友人は嘘をついては私と毎回大喧嘩。昨日も大喧嘩して 絶対やらない約束といって誤ったのに それをころっと変えて口約束なんて破るためにあるんだというんです。 最低な人です。だったら書面…

囲炉裏

今日は結婚記念日でした。昨日旦那は仕事で今日休みだったので いつも行っていないところでランチしてしてきました。 子どもたちが学校に行っている間に少しだけ高級?な食事を いたらとてもじゃないけど4人分いくらになるのか恐ろしくていけないです。 個室…

雨ばっかりで

大型台風が近づいていて明日の通勤時間がもっともピークになる東京。明日の仕事を今日のうちに済ませてきました。今日も雨がすごっかったですがまだ風はなかったので明日よりかは動きやすかったと思います。それにしてもほんとに雨ばっかりで洗濯物が乾きま…

hapa英会話って

hapa英会話って実際どうなのか? 気になったので色々調べてみました。 口コミを調べてみると評判は上々でした^^ シーンに合わせた会話を勉強するので、 とっても覚えやすいようですね! ちなみにもっとhapa英会話を調べたいなら おすすめのサイトがありま…

腹立つ

仕事柄来るまでお店からお店へ移動することが多いのですが 駐車場でものすごく駐車下手な人が最近めだつような気がします。 今日も平気で線をまたがって停めている車。 私は枠内に停めているのに荷物を出すのにとなりの車が近すぎて出せない。 しかも他に空…

痩せるぞ!!

去年1年で8キロも太ってしまったので今年は本気でダイエットに励もうと 青汁を飲み始めました。 3食のうち1食を青汁に置き換えると書いてあったのですが それは私には無理な話でとりあえず毎日酵素が入った青汁を飲むことが大事なのかと 思い無理せず続…

寒すぎて

ここ最近寒波で寒さが半端なく 朝も起きて何もする気がしないです。昨日今日と風も冷たくて 洗濯干すのも辛い・・・ 今年って異常なほど寒ような気がするのは私だけですかね。 せっかくの休みなのに寒くて1日部屋着でどこにも行かず 家でゴロゴロしていまし…

冷めてるなぁ

高校生の娘が修学旅行から帰ってきました。 3泊4日の沖縄旅行でした。 なんでこの時期なのかって安いからだそうです。 都立なのでまぁこんなもんだろうって思いますが 親としてはこっちの方が助かります。 行ったその日にすでにつまんないとラインがはいり …

疲労回復できた??

酸素カプセルに入ってみました。50分2500円 金額的に安いのかなぁ??よくわかりませんがどうなものなのか お試です。 期待出来る効果としては疲労回復・アンチエイジング・ダイエット・げがの回復 などあるそうです。 MRIのようなドーム型のカプセルに入っ…

油断した

今日は朝から晩まで仕事で犬たちは長い時間お留守番。 家を出て1時間くらいして犬がいたずらしていないか確認。 二匹でくっついてソファーで寝ていました。いない時は二匹で仲良くしていることも カメラを設置することによってわかりました。 寝ていることに…

正解

カメラを設置して犬のいたずらが大幅にへりました。 カメラ効果はかなりありました。 出かける前に犬にいい聞かせていきます。 私は見てるよーーって言うのです。 だいたいいたずらをするタイミングは家を出てからすぐなので 家を出てすぐに家の様子を確認。…

面白い

犬のお留守番を監視するカメラを設置して2日目。 早速面白いことがおきました。 私は仕事で留守でした。仕事の途中犬が何をしているのか携帯でカメラを 見たところわんわん二匹で吠えいてなんだと思ったら 私の親が家に入ってきました。買い物帰りによったみ…

犬の様子

犬のお留守番を見張るために設置したカメラ。 今日早速しようしてみました。 仕事だったので 犬にお留守番してて。悪いことしたら見てるからねって言い聞かせ でてきました。 すぐいたずらするのかなぁってすぐに携帯から室内を監視。 すると2匹で仲良く寄り…

いたずらな犬に

我が家の犬がお留守番をさせるとものすごいいたずらをするので どうしたらいいものかと思い 監視カメラを買ってみました。 留守中二匹でどのような行動をするのか これでまるわかりです。 しかもものすごい低価格で購入でき遠隔操作、マイクで話かけることも…