痩せるぞ!!

去年1年で8キロも太ってしまったので今年は本気でダイエットに励もうと

青汁を飲み始めました。

3食のうち1食を青汁に置き換えると書いてあったのですが

それは私には無理な話でとりあえず毎日酵素が入った青汁を飲むことが大事なのかと

思い無理せず続けようと思います。

体が慣れてきたら置き換えダイエットも必要だと思いますが。

同時に以前買った腹筋マシーンを再び使用しています。

毎日朝晩50回ずつ。少しお腹が引き締まったような気がします。

肝心な体重ですが実はまだ乗っかっていないのです。

あまりにも太った自分の体重が怖くて測れないのです。

もう少したって少しやせたなぁっと思ったらそこからスタートします。